第一回、スプーンリレー!

先日、6月の全体ミーティングを行いました。

最初に各チームの業務改善の報告をして、少しずつですが改善できているのでより良い環境になっています。

次に社長から前期の決算の発表がありました。
その時に社長から社員に向け
「もっと肩の力を抜いて仕事をしていこう。
自分の武器を持ち、それを強みにしていくことが大切なんだ。」
という言葉を聞きました。
1人1人が自分の武器を強みにすること事で紀洋木材は更にステップアップしていけると思います。

その後第1回、スプーンリレーを行い、チームで声かけなどをしてとても盛り上がりました!

最後に夢Tシャツを着て、新入社員も入り集合写真を撮りました。
もっとたくさん行事を行いたいです。