春のBBQ大会~!

先日、全体ミーティングを行いました。

内容は業務改善を発表したり、もっとコミュニケーションを深めれるように改めて、5分間自己紹介などをしました。

改めて自己紹介を聞くと本当の意味で深く知らないことも多いんだなと感じました。

とても良い機会なので次の人の発表も楽しみです!

 

その後、待ちに待ったBBQ大会を行いました!

美味しいお肉に野菜、そして外で飲むお酒はとても美味しかったです!

そしてTikTokライブも同時にしていてアットホームな紀洋木材の良さが配信できていたと思います!

普段あまり話すことがない違う部署の方たちともコミュニケーションが取れて良い機会になりました。

次のイベントも楽しみです!