新チーム&新スローガン発表

先日2月の全体ミーティングを行いました。

内容は来年の新チームの発表があり、そのチームの組織図を踏まえてどのような目標を立てていくのかというものでした。

昨年を大きく変わったことは4チームあったのを2チームに変更したことです。

営業・事務チームのリーダーは片桐さんです。

配送・倉庫チームのリーダーは山田さんです。

リーダー中心に幹部と協力し、目標を達成していきたいです!

 

新スローガンは市木さんが提案してくれた

〝ありがとう!笑顔で伝えて明るい会社〟

に決定しました。

 

スローガンを踏まえて社員みんなで意識していくことが大切だと思うので実行していきます。

 

新しいチームに新しいスローガンが決まり更に紀洋木材が良い会社になるように邁進していきます!