家の大切さを学びました!

先日、午前は通常業務を行い、全体でランチミーティングでお弁当を食べながら、各チームの報告と今年の社員旅行の目的地を話し合いました。

その後移動し、弊社が建てている物件を見学しました。

現場に行かせていただいて内装途中を初めてみて感動しました!

 

次に電車移動の後、梅田にある大建工業様のショールームに見学に行きました。

防音室の体験をして技術を活かせばこんなことも出来るんだと思いました。

 

それから天王寺に移動して、あべのタスカルで防災体験学習施設に行かせていただきました。

南海トラフ地震が来たときの対策の説明や震度7を体験するものもありました。

備えを十分にしておくことや家事になった時の行動などを細やかなところも説明していただいてすごく勉強になりました。

 

その後はてんしばまで歩いて記念撮影をして、poooleに移動して宴会でした!

 

たくさん社員同士で話しながら歩いて、たくさんの経験をして体力もつく上に勉強にもなった1日でした。

 

ご協力していただいた皆様、施設の方々ありがとうございました。