実践報告・・・

実践報告・・・

 

今年のスローガンの【気くばり・目くばり・心くばり】の実践報告

 

1。営業は、事務の社員に意識的に、コミュニケーションを取るようにしてます。

2。ドライバーは、配達時の挨拶を明るくする事を心がけています。
と、報告がありました。

 

継続はチカラとなります!

 

そして、社長から介護について『介護する事があったら、一人で抱えるのではなく、お互いに協力して対応できる事をしてください』と話がありました。

 

まさしく、介護している社員に対しても【気くばり・目くばり・心くばり】が、必要です。

 

お互いの事を思い、相談したり、相談されたりしながら、働きやすい会社環境をつくる事が、よい会社になりそれが、お客様に、いつでも頼りにされる会社になると思ってます!

 

今後ともよろしくお願い申し上げますm(._.)m